10代から気になるのがお肌の悩みです。また、女性ホルモンの変動で様々な体の変化が生じてくるものです。
そう思っても、今の時期、思う様にコスメやサプリメントにお金をかけることが出来ないと言われる方がいます。
★そこで考えました。
今回、このご時世なので、いつも購入していたけど思う様に商品が購入できないふところ事情があるひとがいます。そのような人を応援したいと思う人のプランを作りました。
ここから申し込んだ方の気持ちを、ここ以外から申し込まれた方へ、商品の形で同封したいと思います。
(送る商品内容と数は、こちらで任せて頂く形とさせて頂きます。)
サポーターとして共感された方は、1口10,000円として、気持ちの口数をお申し込みください。
対応させて頂きます。
もちろん、お礼として、申込者にも希望する発送先へ商品を送ります。
何が届くか楽しみにお待ちください。
。。。。。。。。。。。
■病気の悩みがあるかたへ。購入者にご紹介いたします。
商品ご購入の方でご希望の方は、備考欄にご希望の診療科を入力してお申し込みください。
足立区の婦人科・川口エリアの内科や整形外科・豊島区の歯科をご提案いたします。
その際、紹介状ではなくご提案クリニックとして、「商品を発送する際に同封する領収書」にご希望の診療科のクリニック名と連絡先を記載いたします。